今年のターニングポイント?! | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

今年もあとひと月あまり。
11月って過ぎるのが早い気がするガーン
 
今年は冒頭から色々ありました。
過ぎてしまえばただの過去になってしまうので、『1年って早いなー』という感想になってしまうのですが、新しい経験もたくさんあり、自分の思い癖に直面させられたり、実は本当はたくさんの経験をしているのです。
 
はずなのに…
やっぱり『早っ!』って思ってしまう笑い泣き
 
そんな今年、感銘を受けたものたちが揃いました!
 
『ボヘミアンラプソディ』のサントラ。
チベットから帰ってきて読んで、やっぱり手元に置いておきたくなった『セブン・イヤーズ・イン・チベット』。
そして、『アルケミスト』。
 
 
そろそろ来年のことを考えても鬼も笑わないはずなので、今年のことも大事にしつつ、来年どんな年にするか、何をするかなども考えましょう照れ
虹虹虹
 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪


「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。

ご好評いただいている最新記事はこちら♪

 

NEWチベット訪問で感じた『マインドフルネス』につて。

信仰の力と幸福度の関係・チベットのショトン祭を訪れて

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました!

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ