iHerb購入品♪ | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

先月末、iHerbが10%オフ&ストアクレジットが10%だったので、少し多めにお買い物をしました。
 
そしたら、11月に入って11%オフ&ストアクレジット11%のキャンペーンやってるし笑い泣き
まるでユニクロあるあるみたいになってるー!
 
ラブラブあたしのiHerb紹介コードはHWB029です。お買い物の最後に入力すると5%オフになりますよ~♪上矢印みたいなキャンペーンと併用できることも多いので、ご自由にお使いくださいね♪キラキラ音符
 
虹虹虹
 
今回は、美容オイルを4種類買いました。どれも低温圧搾で未精製のもの。そしてオーガニックのものです。やっぱりオーガニック製品は海外の方が安いですね
 
下の写真右から:
 
 
 
 
これからは乾燥が気になる季節です。お風呂上りに全身に使ったり、化粧水をつける前のブースターとして、さらにクリームの代わりとして大活躍なので、いつも多めに常備しています。これと化粧水があれば、スキンケアはそれだけでOKなくらい。
 
一番右のシーバックソーンは、種からも果実からもオイルがとれるという珍しい植物ですが、さらに珍しいのは、果実から取れるオイルにはオメガ7の油が含まれていることなんです。オメガ7は皮膚細胞の再生効果が高いらしく、これがお手軽な価格で購入できて、ありがたい限りです♪これがあれば、○生堂の高価な美容液とか、いらないもの。
 
 
そして、オヤツもラブラブ
 
下の写真右から:
右のメープルバルサミコは、友達からの推薦。相当お気に入りらしく、『ぜひ食べてみて!』と大プッシュされました。なるほど日本では思いつかない味かも。
 
ナッツ好き、スパイス好きには堪らない♪
 
そして、これも海外ならではのオーガニック製品。
 
 
次は下の写真、リポソーム化されたビタミンC。
 
今まではLypriCelのビタミンCをたまに飲んでましたが、なにせ空腹時に飲まないといけないとか、味が…とか、いろいろ問題があったので、カプセルで飲みやすそうなこちらにしてみました。
ビタミンCは一度に摂ると、吸収し切れなかったものは排出されてしまうらしいのですが、リポソーム化することによって吸収できるのだとか。ビタミンCはあらゆるミネラルを吸収するために必要なので、期待しています♪

 


最後に、下の写真:

 

ティートゥリー大好き♪切り傷にも擦り傷にも吹き出物にも、虫さされにも、時には肩こりにも縫っちゃいます。これはあたし的三大オイルのティートゥリーとユーカリ、ラベンダーが入っていて、いかにも効きそうな香り。軽い頭痛にはコメカミに塗ればすっとしますし、肌荒れの季節にも重宝します。

 

 
iHerbでのお買い物って、なんでこんなに楽しいのかしら。
 
あたしのiHerb紹介コードはHWB029です。お買い物の最後に入力すると5%オフになりますよ~♪キャンペーンと併用できることも多いので、ご自由にお使いくださいね♪

 

虹虹虹

 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪


「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。

ご好評いただいている最新記事はこちら♪

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ

 

NEWチベット訪問で感じた『マインドフルネス』につて。

信仰の力と幸福度の関係・チベットのショトン祭を訪れて