福岡・大分旅行記①豊か過ぎる時間 | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

7月8日に行った戸隠神社の柱松神事についても書きたいけれど…
順番が前後しますが、7月の海の日の3連休に行った福岡~大分があまりに豊か過ぎて、先に書いてしまいます照れ照れ照れ
 
今回のこの旅の発端は、4月に行ったセドナでのこと。そこに参加していた画家のま由実さんが、かつて大好きだったけれど疎遠になってしまっていた友人と繋がりがあると知り、しかもま由実さんはずっと行きたかった糸島在住と知り、
 
『これは行け!という神様の指令に違いない!』
 
と勝手に思い込んだところ、色んな人が巻き込まれてくれて、とっても豊かな3日間を過ごすこととなったのです。
 
願ったことは現実化する時間の中にいることを知り、それを実感し、自分の思い癖も知り、自分のことは自分が一番良く分かってないことも思い知らされ(笑)
 
今思い出しても、胸がぎゅーっとなりますおねがい
 
もう、しかないのですよ。
 
大事なことなので、もう一度書きます。
愛です、愛!
 
自分がその時間の中に生きていることを知りました。
 
そして、本当に願いの現実化が早くなってるので、いらないことを考えている時間はないのですよー真顔
いらないことが現実化しちゃうよね!
 
頭をすっきりさせてから、ひとつひとつゆっくり書いていきます。
 
 
 
行きの飛行機の富士山。ご来光を見て下山する人が見えたりして。
 
 

和風ラニカイチュー

 

 

神岩。巨石好きには堪らない!

 

 

糸島の二見ヶ浦の夫婦岩。

大潮で潮が激しく引いていて、なんと歩いて渡れました。とても珍しいそうですよーラブ

 

 

 

夕食はまるでカリフォルニアな景色を見ながらラブ

 
 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪

 

 

 


「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。

ご好評いただいている最新記事はこちら♪

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

そして、都市型マルシェの楽しみ方はこちら♪

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~6月のテーマはワールド・マルシェ!~

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~良質な旬の野菜はマルシェで購入~