自分の翼に気づいたら① | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

スタッフのひとりとして参加したお話会、無事に終了いたしました。

 

開催の1週間前からたくさんのお申し込みをいただき、会場は満席状態でした。来てくださった方、本当にありがとうございました!見えない世界のことなので、あたしはなかなかうまく告知できずにおりましたが、主催のあきちゃんやゲストトーカーのケプリ夫人がブログで素敵に告知してくれて、たくさんの方に参加していただくことができました。

 

 

このイベントは、まだうまく言葉にできないので、また後ほど。。。
とか言いながら、、まとめないかも知れませんてへぺろ

それはそれ。

 

このイベントの前日、東京にいらしていた原藤華さんの「第3の目オープン」セッションを受けました。最近、アヤシげな話が多くなってるアタシ(笑)。本当はスピリチュアル話が大好きなのですが、ここのところ封印していました。なぜかと言うと、世の中にふるゆわスピリチュアリストが溢れていたから!

 

だけど、最近、地に足の着いたスピな人々と知り合うことが増えてきたので、再びスピ話を解禁します!

 

で、第3の目をオープンしてもらいました♪

オープンしてもらって、何が変わったか…

 

うん、今のところ、大きな変化はありません。突然「天使が見えるようになった」とか、ありません。そもそも天使ってあたしの世界にはあまり縁がないので、あたしのフィルターを通すと、天使になる訳がないのです。

 

少し感じていることを書くと…

ビックリマーク何となく聴覚が鋭くなった

(遠くの音が鮮明に聞こえる瞬間がある)

ビックリマーク少し先のことがわかる様になった
(サイレンが鳴る予感がした後に、消防車が通っていった)

※これは遠くの音を拾うようになったからかも知れません。

ビックリマーク人の体のまわりのもやもやが前より鮮明に見えるようになった

(これ、オーラっていうのかな)

 

アヤシさ満開ですが(笑)、すべての人は色んな「目に視えない」能力を持っていて、できるって思うとできるんじゃないかと思います。植物を上手に育てる人はその声をキャッチしているのだろうし、危険をぎりぎりで避ける人は、認識していなくても予知能力を持っているのだろうし。

 

視えない世界だからアヤシくなってしまいますけどねニヤニヤ

信じるか信じないかはアナタ次第…ですが、信じてうまくいくなら、その方が幸せなのです。さて、今後どんな変化が出てくるのか。

 

そしてもうひとつ、藤華さんに守護龍と繋いでもらいました!最初は40cmくらいのミニサイズだったようですが、被守護者と繋がると大きくなるんですって。4mくらいに成長したあたしの守護龍さんは、角度によってピンクに光るそうです。そして、目が黒目がちで、きれいなんだとか。この龍さんに関しては話が長くなりそうなので、②に続くということで。

 

では!