【再告知♪】1/14(日) あなたの翼を広げちゃうお話し会〜本来の自分らしさに気づく | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

再度の告知で~すニコニコ

 

あと10日後くらいになりますが…

って書いてて、あまりの月日の早さにビビった(笑)。

企画始めた時は、まだまだ先だな~って思ってたのに、あっと言う間。

 

こんな風に、時間って止まってくれないから、それなら自分がそのスピードで進むしかないのですね。だから、ピンときた人!とにかく行動してみましょ~♪

 

 

あたしもね、実は昨年末からすごい勢いで物事が流れていて、電車に乗っていてもお料理していても、常にフル回転!やりたかったことが現実になり始めて、本当に楽しいのです。

 

この楽しい世界で生きたいと思う方、ぜひ仲間になりに来てね♪