今日は朝から涼しくて、ほっとしますね。
今年の夏も、本当に暑かったです。
みなさん、よく耐えました。![]()
高校球児、応援の方たち、今さらながらですが、
暑かったでしょうね。
涼しいせいか、ほんの少し心にも余裕が出てきたような
気がします。
体調を壊さないよう、気をつけましょう。
食欲の秋、
行楽の秋、楽しみたいですね。
占いサロン
fragrance
ジャスミン![]()
予約制11:00~18:00まで
電話鑑定・メール鑑定
(四柱推命・数理学・手相)








