連休が、いよいよ始まりました。
今日は、鞍馬寺・上賀茂神社に続き貴船神社に
行こうと思っています。
貴船の
川床料理にあこがれていました。
念願かない貴船には行けますが、川床料理は5月からだそうで、
お店の中で、頂くことになりそうです。
少し残念ですけれど、
新緑といっぱいの自然
新鮮な空気を、楽しんできたいと思います。
帰りに
府立植物園に行きたいですね。
- 羞恥心
- ¥1,000
- Amazon.co.jp
- Canon インクタンク BCI-9BK ブラック
- ¥750
- Amazon.co.jp










