昨日起きた、ニュージーランドの地震。



神戸の地震が、蘇ります・・・。



崩れ落ちた、建物・・・・・。


一面、焼け野原のようになってしまった町並み。



もう2度と、こんな、悲しい思いはしたくないですね。



先日、鑑定に精神科の合格お医者様がいらっしゃいました。



鑑定といっても、特にご自身に悩みがあったわけでもなく



興味本位でいらっしゃったらしい。目



手相を見させていただきましたが、晴れ独立心旺盛な先生のようで



そう、申し上げたら、実は独立を考えているとおっしゃいました。



ブーケ1お医者様は、患者さんの悩みをお聞きして、





心のケアーと共に、お薬を処方されるが



占い師は、悩みを聞いて、もみじ心のケアーをさせていただく。

 



占い師も精神科医も、していることは似ているんですよと



おっしゃって、帰られました。


クローバー   ブーケ1   クローバー   ブーケ1   クローバー   ブーケ1   クローバー

イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中
本文はここから

わんわん犬もにゃー猫も飼っていましたが、子供たちが小さい頃

近くの神社の夜店で買ったヒヨコヒヨコ。


お姑さんが、せっせと餌を与えてくれたおかげで、


見違えるように大きくなり、赤いとさかが立派な

雄鶏になりました!!

小さな庭に放しておいたら、クローバー雑草からブーケ2花から苔まで、

すっかり食べてしまい、あじさい庭の草がまったくなくなって

しまいました。

生きものは、何を買っても世話が大変叫び

最近は、うお座カラフルで優雅な姿で泳ぐ、

うお座熱帯魚を、飼ってみたいです。

目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中
本文はここから

少し前までは、目ざまし時計を使っていました。

何かの時に、かたずけてから、携帯を、目ざまし代わりに

使うようになってしまいました。

今では、すっかり携帯依存症!

フレグランス☆オブ☆ヒーリング フラの癒しと占いと・・・
若い子ほどではないですが、携帯がないと、

友達に電話もかけられません。

ちょっとした字を調べるのも携帯。

とにかく便利です。