先日、鑑定に精神科の
お医者様がいらっしゃいました。
鑑定といっても、特にご自身に悩みがあったわけでもなく
興味本位でいらっしゃったらしい。![]()
手相を見させていただきましたが、
独立心旺盛な先生のようで
そう、申し上げたら、実は独立を考えているとおっしゃいました。
お医者様は、患者さんの悩みをお聞きして、
心のケアーと共に、お薬を処方されるが
占い師は、悩みを聞いて、
心のケアーをさせていただく。
占い師も精神科医も、していることは似ているんですよと
おっしゃって、帰られました。
![]()