先日、鑑定に精神科の合格お医者様がいらっしゃいました。



鑑定といっても、特にご自身に悩みがあったわけでもなく



興味本位でいらっしゃったらしい。目



手相を見させていただきましたが、晴れ独立心旺盛な先生のようで



そう、申し上げたら、実は独立を考えているとおっしゃいました。



ブーケ1お医者様は、患者さんの悩みをお聞きして、





心のケアーと共に、お薬を処方されるが



占い師は、悩みを聞いて、もみじ心のケアーをさせていただく。

 



占い師も精神科医も、していることは似ているんですよと



おっしゃって、帰られました。


クローバー   ブーケ1   クローバー   ブーケ1   クローバー   ブーケ1   クローバー