ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた
参加中学生のころ、通学で乗っていたバスの運転手さん。
ああ~
落ち込む。
ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた
参加中
ああ~
落ち込む。
最近
日差しも明るくなってきて春ですね~。
1月、2月、3月は、今年は本当に、いろんなイベントに
出させていただいて、いつになくあわただしい日々を
過ごしていました。
今日は久々の休日です!!
最近、引きこもりのご相談が、時々あり
占いからみたアドバイスをさせていただいていますが、
ご家族の切実な思いが伝わってきます。
子供のありのままの姿を認め、まず親が変わること。
ひきこもり関係の本を読んでいると、そのあたりに
脱出のヒントがあるのでは?と思うようになりました。
とはいえ、そうなるに至った過程が、それぞれ
違うのですから、とても一言ではかたずけられない
何かがあると思うのですが・・。
もう少し私なりに、
勉強してみようと思っています。
娘と久しぶりに、
映画でも見に行こうということになり、
予告していた
リチャード・ギアの映画を上映している
映画館を、探してみましたが、
終わってしまったのか、どこにもない。
見たいなと思ってから、実際に行けるようになるまで、
考えてみれば1ヶ月以上は過ぎていたのでしょうか?
プリティウーマンのときのイメージが強く、
追っかけはできませんが、時々見ては楽しんでいました。
終わっていては仕方ないので、代わりにハンサムスーツを
見ることにしました。
チケットを、買いに行くと、すでにほとんど売れていて、
残っているのは、最前列のみ。
せっかく出てきたのだから、このまま帰るのもね~と
最前列で見ることにしました。
上映は3時半からだったので、お昼を食べることにして
うろうろしていると、幸い下の階に、
バイキングのお店を発見!!
![]()
なかなか、おいしかったです。お勧めです!!
いよいよ映画の上映時間が迫ってきました。
見た目は、どちらかといえば、かっこいい男性がいいですが、
それだけで片づけられない、微妙な人間の心。
好みのタイプも、いろいろです。![]()
だから、いいのでしょうね。
塚地さんの演技もよかったですね。
渋い感じの中条きよしさんが、素敵でした。