残念な桜 | Leikon's Photo Diary

Leikon's Photo Diary

~ 写真とカメラに係わる独り言、として始めたものの、飲食遊興ネタが増殖 ~

goo blogからの移管のため、2025年6月以前の「テーマ」は天体望遠鏡関連、双眼鏡関連、時計関連、筆記具関連、歌舞伎、男手料理の6つ以外、総て「ブログ」となっております。

境川の新屋敷橋の袂にある桜の樹。毎年この界隈で最初に咲く桜ですが、チラホラ咲いている間に葉も出てきて、しかも葉の色が茶色かったりするものですから、綺麗と言われない残念な桜なのです。処が、今年は、かなり遅く咲いたのですが、一気に花が咲き葉も目立たず、綺麗。

良かったね。今年は綺麗だね、って多くの人に言って貰えるよ。