GUCCIの展示に出掛けました! | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

GUCCIのイベントに、お誘いいただいて足を運びました!
 
当日はなんと台風で大雨、!!
写真だとわかりませんが、到着した頃にはびしょぬれでした笑い泣き
雨も風もあまりにすごすぎて、笑ってしまうほど!!
 
 
京都在住の藤川美帆さん
普段からGUCCI、着てらっしゃいます。
 

 

 
誘ってくださった、仙台在住の高橋彰子さん
お二人ともアクティブ!!
 
 
 
会場は天王洲アイルから海のほうに歩いた倉庫街(??)
入り口は手前の小さな扉。
入ると電飾のお部屋をいくつか抜けて、壮観!!
 
 
時計やバック、ぬいぐるみの入ったお部屋、
鏡張りでした!!

 

 

デコトラ。

 

 
一転してガーリーなお部屋。

 

 
ヨーロッパ風の絵画的なお部屋。
天井にも絵がありました。

 

 
リアルなの!!

 

 

みんなで記念撮影。

 

GUCCIについては、詳しくなくてもテンション上がりました!!

今までのコレクションを見てきた方には、何倍も楽しめる空間ですね!

 

事前にサイトを見て行ったのですが、実際その中に入ってみると、

感覚が違いました!!

 

ぜひ、異空間を楽しんでいただければと思います!!