恋人は女子♡ペットは黒猫♡

藤川美帆です♡

 

 

初めましての方はこちらもどうぞ

 

 


9/8にね本屋さんで

ホリエモンの本を買って

『この人話が合うわー🧡お友達になりたい』

と思ったんですよ

(ずうずうしい(笑))




で、ホリエモンの

オンラインサロンに申し込もうとしたら10月からしか入れなくて




そんなに待てない!と

メルマガに登録したのよね。




でメルマガを

開いたら




お食事会の募集が出てて。

たった10人だから

無理だよなー。

と思ったら

申し込めちゃって




わたし

ホリエモンとお友達になりたいと思った

たった20日後に

本人の隣の席で

食事することになった🤣

そんなことあります⁉️




魔法みたいなことが

毎日起こりすぎて

なんかもうびっくりしなくなってきた(笑)




すごいたくさん著書を読んで

話したいことも

ぶあーーーーっと

たくさんメモして

準備万端でいったはずなのに

緊張しすぎて

挙動不審になって

人見知りして




ほとんど

ダイノジの話しか

できなかった🤣






だけれども

お肉はめちゃくちゃに

美味しかったし

ホリエモンとお話しできたし



新しくチャレンジすることも

めっちゃ褒めてくれて

肯定してもらえたし

最&高です🧡🧡🧡




超ファンになっちゃった🧡

本読破して

また会いに行こ🧡🧡




wagyumafiaのお料理全部

めっちゃ美味しかったよー










 

 

ブログ更新のお知らせが届くよ

読者登録してね

 

 

 

わたしへの質問やお手紙はこちら

image

 

 

わがままに生きる人のメルマガ

 

 

 

ファンクラブではファンミーティングもあるよ♡