★スイッチON!セラピー マクロビおやつセラピストちづるさん | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは!開運ヴァイオリンのいいだりらです。

明日は、マクロビおやつセラピストちづるさんとお会いします~。

マインドブロックバスターでもあるちづるさんは、
手に少し触れるだけで、その方のブロックを発見、プラスのスイッチをON!

私も、ブロックいくつもはずしてもらいましたよ^^

効き目は穏やかで、気が付くと、気にならなくなっている、というのが多いです。

●ヴァイオリン体験&マクロビおやつのお茶会 開催!1/22・1/26

のお菓子をお願いしています^^
参加、受付しています^^

◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ

夏のライブ
の時にいただいたクッキーです!


ちづるさん、1/30にご自宅で、体験サロンをされるそうです。
ゆっくり、お話できるチャンスですよ。

ママさんだからできるお話、きっとあると思います。

プレママさんもOKだそうですよ^^
予備軍で私もOKと、言って頂きました^^

1月30日(日) 

虹頑張りすぎないママになる!

スイッチON!セラピー体験サロン


①10:30 ②11:15 ③12:00 ④12:45 

⑤13:30 ⑥14:15 ⑦15:00 ⑧15:45

各時間帯 お一人ずつ  

詳しくこちら↓

【1月】セラピー体験サロン☆マクロビオティックスイーツ付き

スイッチON!セラピーってどんなことをするの?



◆ヴァイオリン弾き飯田梨良(いいだりら)のブログ