熟年夫婦 | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

こんにちは、ピートです。

私は毎日、カーリーちゃんへのご飯運びに大忙しです。

 

カーリーちゃんは今、パセリ(イタリアンパセリ)を求めていて、私の口は緑色になりました。
 

巣箱で乱れた毛を、綺麗に整えてあげるのも、私の役割です。

 

毎日、背後から、ピティおじさんと、ゾフィおばさんの視線を感じるのですが・・・

 

実は、このお二方も仲良しなんですよ!

 

お母ちゃん、今日もべっぴんさんやなー♡

やだ、やめてよピティったら!

 

(・∀・) よっ!お似合い夫婦!

 

綺麗に撮ってね、とりきちちゃん。そうやでー!

 

 

ゾフィとピティがお似合いだと思う方!

ぽちっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

新商品をご用意して

お待ちしております!

 

 

 

ご支援総額が110万円を突破しました!

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

 

◆https://readyfor.jp/projects/sapporo-tyokochou

◆札幌店ブログでリアルタイムにニュースを発信中!

 

2018年2月4日(日)13:00~16:00、

とりきち横丁札幌店にて、メンバー顔合わせ会実施決定!

まだお席がございます。

詳しくはこちら!

BIRDSITTERS公式ウェブサイトが

オープンしました(一部工事中)!

新規登録をして、お住いの地域の

シッターさんを探してみてくださいね。