ハッケとカーリー夢のコラボ | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

前々回の水浴びざっぱーん記事で、疲労困憊したカーリーです(笑)

 

そのカーリーの奥に、黄色い物体が!

 

                          じゅぱっ!!

 

 

しゅたっ!

 

ちらキラキラ

とりきちちゃん、最近カーリーとばかり遊んでない?

 

(;´Д`) そういえばそうだね、ハッケ。

 

 

その後、ハッケは、カーリーのケージを目指して入って行きました。

 

カーリーのお家は・・・・

 

ハッケがもらうね♪ニッコリ。

 

( ̄□ ̄;) え"っ

 

焦って、カーリーをケージに入れると・・・

 

じー・・・・

 

ささっ!                        

 

ここで、慌ててハッケをケージの外へと出しました。

カーリーのお家を奪う気満々です・・・

 

別の時も、カーリーを撮影していると、

 

ハッケもいかが?

 

ヴィジュアル担当はハッケということで♪

 

****

 

ピティに引き続き、最近やたらとカーリーに絡む、カナリアのハッケ。

 

彼女は横丁スタッフにもファンがいるように、とても可愛いいのですが、カーリーの持ち場を横取りしようとする行動がやたらと目につきます・・・

 

当のカーリーは、ハッケのことをどう思っているのでしょうか?

 

その一方で、カーリーとハッケに一緒に肩に止まられることを、とりきちはうっとりと夢見ているのでした。

 

叶うといい。叶えてみせたい。

 

 

 

ブログを楽しみにしていただける方は、

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

 

8/15でお客様アンケートが終了します。

クーポンゲットお忘れなく!

 

エコバッグを買って、BIRDSITTERSを応援しよう!

たくさんの方々にお買い上げいただいています。

ありがとうございます!

ブログはこちらです。