仲良くなれる | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

ニヤっ乙女のトキメキ

 

今日のコワかわいい、カーリーです。

 

カーリーがやって来て、昔、ぷぷとクラウスと遊んだ場面が一つずつ蘇るようになりました。

 

遠い遠い昔に、ケージの上でぷぷとクラウスが、楽しく水浴びしていましたが、今日まさにその光景を、カーリーが再現してくれました。

 

左手にカメラを握って、いざ。

 

***

 

ケージの上に、透明のガラス容器を置いて、その中に野草ちゃんをセット!

 

・・・・・・・

 

ほーれ!ちっち!!

 

じゃぱ!

 

カーリーさん、どう?楽しいでしょ?

 

ちらっ

 

(・∀・) ぱぁっと、どうぞ!

 

ざっぱーん!

 

ぷるぷるぷる!

 

どぼーん!

 

ときどき、とりきちの視界に、ピティおじさんが入ってきます・・・

 

気づくと、

 

カーリーに触発されて、荒ぶり始めました!

 

ぶるぶるぶる!!

下でも、ぶるぶるぶる!!

 

( ̄□ ̄;)

 

かくして。

 

・・・・・・・・

 

ちょっと、やりすぎました。

 

 

この姿を見て、なんとなく確信しました。

カーリーと、仲良くなれる(笑)!

 

 

ブログを楽しみにしていただける方は、

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

 

8/15でお客様アンケートが終了します。

クーポンゲットお忘れなく!

 

エコバッグを買って、BIRDSITTERSを応援しよう!

たくさんの方々にお買い上げいただいています。

ありがとうございます!

ブログはこちらです。