自然はいつだって味方! | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!

今日は朝からトレッキングに参加してきました。


そして三浦七福神のうち、


右矢印慈雲字 《毘沙門天》- 勇気・智慧・厄除の神
右矢印圓福寺 《恵比寿尊》- 商売繁盛の神
右矢印妙音字  《福禄寿》- 福徳・財宝・長寿の神


に巡拝させていただきました。

まずは海岸の岩場をトレッキングして。。

{61F59D5E-5F79-4892-AF4F-B822C7C6D850:01}

ここは白浜毘沙門天。(誰もいません。。。)

{B1D521D8-F5B9-4803-B48A-C10090D3CBE6:01}

三浦の長閑な自然や大根畑を楽しみながら歩きました。
とっても天気にも恵まれてラッキ~でした。

{3B461CB9-C3A2-4CC9-869F-2ECD5A2BF2F7:01}

美味しいランチをいただき、この後東京に戻ってお仕事でした!

{6ADA1AC7-E4F5-42C0-B8DC-1B24B46EA193:01}

ちょっと疲れたな。。とか、
落ち込みぎみだな。。という時は。


太陽を浴びて、自然に触れることの大事だなと改めて感じました。


自然はいつだって味方をしてくれます。


頭で色々考えちゃっている人は是非自然に触れてください。


その後、深いレベルのヒーリングを受けに来てください。


自然からの愛  &  人からの愛!


切り離すには両方が必要だと思います✌️


今週末は代々木上原にいるので、メンテナンスに是非お越しください。
お待ちしています。




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You & I love you!!   

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜