あれから20年。。。 | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!

今日も朝のセッションが終わりました。


お客様をお見送りした後、今日も日差しが気持ちよかったので思わず、写真を撮りました。


なんか自然に幸せ~♪とセッションが終わるといつも感じます。ありがとうございます💖


{0A4578BC-1B6A-48A6-B904-784E190E426F:01}


今日のお客様はblogから繋がった初めましてのお客様で、偶然にも神戸出身のお客様でした。


となると話しは、『あれから20年ですね~』と阪神淡路大震災の話になり、


ちゃんと生きなきゃね。。。


と話していました。


ふと冷静になってちゃんと生きるとどうゆうことかな??と考えて…。


頑張って使命を生きたり、何かに向けて走り続けて努力することも立派だけど…。
生まれ持った力を気づき、自分を縛らないで正直に自由にさせてあげる。そこから出会っていく体験を大事にし、体験を通してハートを感じながら今を生きていくことが大事なんじゃないかな。。。
誰かに何か言われてやるということから離れ自由な存在であるということに気づいていく…。そこから自分の持っている内なる力を発揮する…。
(ありきたりの考え方ですね。。でもこれが全てなような気がします)


阪神淡路大震災で亡くなられた方の想いを胸に、ちゃんと今を生きていくということを真剣に怖がらず取り組むことが大切だと思いました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You & I love you!!   

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜