遠隔ヒーリング日 | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!

昨日と今日は遠隔ヒーリングのセッション日が多い日でした音譜


私は、直接お会いしてヒーリングする方がお話できるので好きですが、ヒーリングという点では遠隔ヒーリングに方が、先入観なくヒーリングができるので、エネルギーのわかるヒーラーさんからは遠隔の依頼の方が実は多いのです。


もし良かったら遠隔ヒーリングの詳細を読んで下さい…。


遠隔ヒーリングのセッション後にお友達に会うといつも波動がキラキラしているっと言われます。


距離がいくら離れていても、相手の波動を大切に調整すると、次第に相手も素晴らしい波動を返してくれて、共振が起こるので、私も癒されてキラキラするんですね。


知らず知らずのうちのカラダやココロにためている不必要なものを解放したい時は是非、遠隔ヒーリングもオススメです。


まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

{EEC0BCD3-9B2F-437A-814C-CCA8A197C13A:01}




☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You & I love you!!   

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜