青空のように繋がる…。 | LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

LeiCHerish - ヒーリングサロン 根津〜 ♪ 青空で遊ぼう ♪ 〜

ヒーリングサロン セラピスト kio の ブログ。

ロミロミ&ヒーリングで、4層からなるボディ−スーツの要らないものを解放し、その奥の領域にある本来の自分を少しずつ感じていくセッションとなっています!



今日は久しぶりに仕事をしないゆっくりした時間を過ごさせてもらっています。


青空のように繋がり、繋がりを100%安心し、互いに共振することから本来の自分の素晴らしさをセッションやそれ以外の交流を通して感じてもらえればな。。。という想いでこのブログも『青空になりたい』にしました。


今日は空を見ながら、改めて、それを感じた1日でした。


たくさんの人と繋がって、一緒に笑いたいな…。音譜


いつもブログを読んで下さっている皆さま、繋がって下さっていつも、いつもありがとうございます。


{D8B6CE20-C0D5-490A-BE90-62B6645C67DA:01}







☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました


THANK You & I love you!!   

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜