南熱海へ1泊旅行に行きました。 | 還暦からの趣味三昧

還暦からの趣味三昧

カメラ収集や写真撮影の趣味を貫く!

昨年古希会に集まった中学同級生の内で、特に気の合う仲間6名を募って、南熱海の旅館に1泊旅行へ行って来ました。

 

天気は快晴で富士山もクッキリと良く見える最高の日で、久し振りに出かけた海岸線のドライブは実に気持ちが良かったです。

 

友人が予約してくれた旅館は、海に面した部屋から初島や遠くには大島も見えて、素晴らしい展望でした。

 

旅館の料理は夕食朝食共に美味しかったですが、特に夕食に頼んだ刺身船盛は、新鮮な魚介類が味わえて凄く美味しかったです。

 

夕食後に館内にあったカラオケルームで歌い、なんと皆で40曲も歌い楽しい時間を過しました!

 

 

富士山がクッキリ見えてます

海岸線の道路から熱海城

旅館部屋からの眺め、左に初島が見えます

正面奥に、大島がうっすらと見えました

夕食

刺身船盛

朝食

朝日の出の様子

空が明るくなっています

途中寄ったショッピングセンターからの眺め

 

帰りの途中に寄った熱海の海岸

右に小さく初島が見えます

 

 

撮影は、ライカV-LUX30