蒲田駅西口「お好み焼き・もんじゃ 小径」 | 還暦からの趣味三昧

還暦からの趣味三昧

カメラ収集や写真撮影の趣味を貫く!

中学の同級生と春の旅行会の打ち合わせで、蒲田駅西口にあるお好み焼き店の老舗、「小径(こみち)」に出かけました。

 

小径の店主夫妻は大田区生まれの同い年で、同級生の親友なので居心地が良く、料理も凄く美味しいので毎回楽しみに出かけます。

 

小さな店ですが、お好み焼き・もんじゃ焼きも店主が作ってくれて、こちらは食べるだけの嬉しい店です。

 

お好み焼きだけではなく豆腐ステーキやホルモン焼きも美味しいですよ!

 

沢山飲んで色々な料理も食べて、いつもの様にお腹いっぱい食べて盛り上がり、次のお店に行きカラオケを大声を出して何曲も歌い、楽しい夜でした。(おかげ様で二日酔いは無し)

 

子供の頃からの知り合いは気を使うことがなく、いつ会っても楽しい時間を過ごせます!

 

 

 

蒲田駅西口「小径」

小径

お好み焼き

出来上がり

もんじゃ焼き

豆腐ステーキ

ホルモン

 

 

撮影は、スマホカメラ