おやじ 水曜ナイトライブIN LAZONAへ  | マスクおやじのブログ

マスクおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ前まではよく観に行っていた

川崎ラゾーナ ルーファー広場へ


ライヴを観に行ってきました
夕べはシュガーパレードのライブ🎸



観たかったんですよねぇ

おお!元気いっぱいに登場でした

よく通る声がいいんですよね!

特に高音のヴィブラート

好みなんです





元気いっぱいに歌ってくれた momokaさん


🎸ギター、コーラス Hiroさん 
音、フレーズが
好きなんです
以前と使用ギターが変わってました


ドラム やすっさん
気持ちよく、リズムを刻んでくれるんです
こちらも機材が変わってました

年月を感じましたね



30分間

あ、という間に終わっちゃいました

好きな音楽を楽しんでいると

時間が経つのが早い、早い

今回は、ライヴ鑑賞だけ
楽しみました

次回は、物販へ

お邪魔しようと思っています

楽しみです✋