おやじ真夏のサイクリング | マスクおやじのブログ

マスクおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日とても暑い日が続きますね

なんとか朝方にサイクリング🚴へ
行ってます

朝でも30度近くありますね😅
久しぶりに多摩川サイクリングロードを羽田方面へ走ってみました

走ってる時は気持ちいいのですが

止まって景色を眺めていると

滝汗😂

それでも景色を眺めていると癒やされます

遠くに見えるのが、400mトラック

マラソンをやっていた時は
陸上部の先輩とここでスピード練習を
やって、しごかれました😅

キツイ練習でも楽しかったですね🙂


多摩サイへ行ってから数日して

今度はこちら、大森ふるさとの浜辺公園へも行ってきました
白砂の浜辺はいいですねぇ

泳ぎたくなっちゃいました

毎日暑いですが、皆さんも適度に身体を動かしつつ、日々楽しんで下さい✋