おやじ 房総半島旅行からのパピヨン | マスクおやじのブログ

マスクおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に房総半島白浜に


旅行へ行ってきました


早朝のアクアライン

綺麗な景色!

写真で見るより全然

綺麗でした



この日は


天気に恵まれて


いい旅行が出来

野島崎灯台へ

景色に癒やされました



暑いくらいでした


少し歩くと汗が😅
灯台周辺をぶらついて


それから車で移動して


館山城へも行ってきました


高台に位置しているので

こちらも景色が最高!



可愛らしいお城
小さかったです



いい汗をかきながらの


観光の後は

温泉で身体を癒やし♨


ホテルでのバイキングです🙂




帆立、サザエ貝を焼きながらの

これですよ、これ!!

生ビール🍺

いや〜

たまらなかったですねえ

旨〜い!



そして、サザエカレー🍛
美味し過ぎて、おかわり

しちゃいました🙂




それからの、地酒ですよ
つい、飲み過ぎました😅



締めのソフトクリーム🍦も

最高でした!
楽しい、楽しい旅行ができました

楽しい時間は早いですね


そして


明くる日の

今日は、旅行疲れがあったので

自宅で映画鑑賞

学生時代に映画に詳しい

友人から教えてもらって

一緒に有楽町の映画館へ見に行った
スティーブ マックイーン主演の
パピヨン

大変面白かった

やはり名作は素晴らしい!

半世紀前に見た

作品でした

内容も忘れていたので

とても楽しめました😄



旅行と映画で癒やされて

また、明日から仕事

頑張れそうです✋