Respect yourself | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

Sugar soulの曲にもある

「Respect yourself」ルンルン

 

その歌詞の中に

 

「胸の奥に眩しいほどに

輝いている

あなたがいるよ」

 

「ここにいるよ

あなたをずっと

信じている私がいるの」

 

 

大好きなフレーズドキドキ

 

一人一人の中にある

本当の自分

 

コアエッセンス

 

それを幼少期のほんの些細な出来事が原因でできる

心の傷=トラウマによって

 

私たちは本当の自分を閉じ込めてしまっている

 

 

もう、外側や誰かにどうにかしてもらおうと

自分から自分の権利を投げ出すようなことはしない

 

私は私

私には幸せになる権利があって

受け取る権利も、満たされ満たす権利もあるんだよ

 

自分をこれでもかってくらい幸せにするドキドキ

 

 

先日のプロセスグループ

本当に参加できてよかった

山本美穂子先生本当にありがとうございますチューリップ赤

 

 

NEW講座のご案内NEW

 

6/24(水) キャラクトロジーベーシック1DAY ※残り1名

 

 

 

NEW7月は美腸プランナーと作る!醗酵ミネラルドリンク講座も開催

詳しくはこちらからどうぞ!

リザスト イベント情報

 

 

NEW講座情報やお得な情報をメルマガで配信中です

ご登録お願いします

無料診断もあるよ♪