大ファンだったアーティストと繋がった!ありえない奇跡!!! | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

20代の時、本当に大好きで

大大大大大好きで

 

Zepp福岡のLive行って号泣して

 

大大大ファンで

 

本当に好きで爆  笑

 

歌声が

エロカッコよくて

 

ココロに突き刺さるよな音楽

歌詞

パワー

 

愛が溢れてくるような感覚

 

心が震えるってこういう事なんだと

音楽を通して感じさせてくれた人

 

 

そんな「Sugar Soul」のAicoさんと

キャラクトロジー心理学で繋がったーーーーーーー!!!!!!!!

 

やべーーーーーー!!!!

 

めちゃくちゃ聞いてた

ずっと聞いてた

いつもパワーと勇気と愛をもらってた人

 

そんな雲の上の存在と思ってたような人と

 

今繋がれた

 

奇跡

 

なんと!AIさんも子育てキャラクトロジーマスターとして

子供たちの未来のために

愛のために

活動されています

 

感動しすぎて

 

有名なGarden以外にも沢山沢山いい曲あって

その曲聞きながら

うるうるしながら

 

このブログを書いてます笑い泣き

 

 

昨日は

NPO法人未来育プロジェクトと、NPO法せいしとらんし熊本の

子育て中の性の話という性教育の話というのが

オンラインでありました

 

そこにAIさんもゲスト出演されていて

 

性教育の話なのに

泣きながら聞いていました(笑)

 

Aico節に感動して

泣き笑いしてました

 

 

とにかく!キャラクトロジー心理学を学ぶと

人生が本当に変わる

と実感した1日でした

 

 

キャラクトロジー心理学を学ぶと凄いことが起こります
 
人生でありえないほどの幸せが起こります
 
1日でも早く知ったほうがいい
心の取り扱い
感情の取り扱い
人生のパターン
あなたがなぜこの世に生まれてきたか
 
あなたが変わらなければ
こどもにあなたの傷を負わせてしまう
 
まずは、自分を知り
自分を癒し
愛へ開く
 
リクエスト開催可能です
1日でも早く、学ぶ決断をされることを
勇気ある一歩を踏み出せることを願っています
 
 
死ぬほど聞いたアルバム
 
こっちも聞いたな~!「on」
 
 
昨日の性教育講座
AIさんカッケー――――――!!!!!

 

 

6/24(火) キャラクトロジーベーシック1DAY ※残り1名

 

 

 

 

 

6/25 子育てキャラクトロジー1DAY

 

 

 

 

 

6/30(火) ベーシック1DAY