免疫のカギは「パイエル板」 | 教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

教えるを仕事に!身体と心のインストラクター

海と癒しのおうちサロン【Lei aloha】

自分を癒したい、人を癒したい全てのかたへ

★ISD個性心理学★キャラクトロジー心理学★ハワイアンアロハタロット/やまと式かずたま術
★リンパ★ヘッド/よもぎ蒸し/レイキヒーリング

本日の温活東洋医学講座

賑やかに終了いたしましたハート

次回は8月を予定しております

お楽しみにチューリップ赤

 

 

今日の講座の中でもありましたが

 

カラダを守る能力=免疫

そのカギは

「腸の中の温度」にある!

その中でも絨毛があまりないパイエル板に秘密があった~!

 

という事で

 

 

7月は

「美腸プランナーとつくる醗酵ミネラルドリンク教室」

を開催いたしますリンゴ

 

このドリンク教室

一人1キロのフルーツを使って

醗酵ドリンクの元を作ります

 

そして当日お持ち帰りいただけますが

飲めるまでに3ヶ月かかります

 

3ヶ月間愛情たっぷりに育てていきます

 

ここでも大切なのは「愛」ですハート

 

 

7/8(水)美腸プランナーと作る醗酵ミネラルドリンク教室

ちなみに、美腸プランナーは私じゃないけど(笑)

 

 

 


6/24(水) キャラクトロジーベーシック1DAY ※残り1名

 

 

リクエスト開催可能ですグッ

 

 

 

 

ママもパパも、セラピストさんも、これからパートナーと出会う方も

まずは、あなたが癒しのステップを踏んでいないと

 

こんなふうになりたくない!って強く思ってるほうに

いっちゃうよ

 

頭では強く思っていなくても

顕在意識と潜在意識で

ちゃんと強く願ってるから

 

だからそっちの方にいくよね~

 

そんな話も講座の中でお話してます爆  笑

 

現実の不具合をどげんかしたい方

お気軽にコメントくださいドキドキ