風通しの良い心身で暑い夏を乗り切ろう❣️ | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

梅雨明けしてから厳しい暑さが続きます。

 

昨日は土用の丑(うし)の日で、近所の魚屋はもちろんいくつか覗いた食品売り場はうなぎがいっぱいでした。暑さで食欲落ちる季節に栄養価あるもの摂取し精をつける、昔からの知恵ですね。

 これを見て、そうだとも!と思えた方はまだ夏バテしてない(笑)

 

 

暑さで体力だけでなく気力も弱ります。

 

以前もっと忙しくもっと生活緊張度が高く次から次へとやらなければいけないことを抱えていた頃私は夏の暑さに本当に弱かったです。

 

いつもは隠したりなだめたりしながら何とかやり過ごしていた不平不満や心配やイライラが、暑い夏には気持ち悪い汗💦といっしょに んもおっ💢と噴出してきたりして(笑)…

 

もうなんとも成らん、、、と夏バテしてヘタっていました。

 

 

 

 

 

このような時はリラックスして、上手なエネルギー補給と共に上手なデトックスも大切になりますね〜。

 

体の内に溜まった疲労を排出し、心の内に溜まった感情を排出し、ぐるぐるする思考には止まってもらい除去しましょう。

 

私の中にきれいで心地よいスペースを作り出すとすっきりしますよ〜。

 

風通しの良い心身になり、自然な心身ルーバーが機能すると体感涼しく感じます。

気持ちよく汗がかけるようになればしめたもの!

 

 

疲れや余計な心配をため込み過ぎないように、すっきりシンプルにして暑い夏を乗り切っていきましょう!

 

 

 

夏のエネルギーチャージとデトックスを、リラックス促進しながら一度にクリア❗️

音のヒーリングがサポートします❣️

 

この暑さで外に出られそうもない…とすでに夏バテ気味の方は、ぜひこの夏に遠隔ヒーリングをご利用くださいませ❣️

 

お家で涼みながらリラックスして〜。ゆっくり、すっきり、ぽっかり🙃

 

 

遠隔ヒーリングは、えるえるヒーリングが初めての方も予約して頂けます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

ライアー&ライトの音のヒーリング 遠隔/対面ヒーリング

 

予約問合せ: ryoko.cowmt@gmail.com     (牛山了子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏には夏の!ヒーリング