宇宙エネルギーと繋がるレイキヒーリング | ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

ライアーと声のヒーリング Leier & Light 霊魂体総てで地上に生きる!

音楽は自然や宇宙全体の調和と秩序の現れです。

ムジカ・ムンダーナ=天界の音楽を

地に下ろし人と地球を癒やす。

音楽ヒーラーのブログへようこそ!

このGWに、ライアー&ライトはレイキ・セミナーを開催しました。

 

 

若い頃から音楽に勤しみ治療の仕事も音楽ですることになり今音楽ヒーラーをしている私ですが、

エネルギーヒーリングの基礎はレイキ・ヒーリングにあると思っています。

あまりに自分に浸透していて、レイキを使っていることすら忘れているほどでしたが、えるえるヒーリング(音楽ヒーリング)の中でもいつも自然に用いています。

 

 

私がレイキのアチューメント(宇宙エネルギーの回路を開く)を受けたのは25年前で、ライアーの音楽練習を始めた頃と時期を同じくしています。

日本発で先に世界に広まり、日本に逆輸入されてのレイキブームがあった頃であったと思います。

 

 

レイキはその方に必要なエネルギーが流れます。

ヒーラーはそのことを信頼し宇宙の癒しの回路となれることに感謝して、ただ無欲無心で手を当てる、という手当て療法です。

シンプルでそして完成度の高いハンド・ヒーリングの方法だと今も感じています。

 

特別な才能や念力や修行訓練不要で誰でも「アチューメント」というエネルギー伝授を受ければレイキのエネルギーを受け取り、自分にも他人にも流すことができます。

信じる信じないに関係なくエネルギーが流れ、信仰や宗教とも関係がなく、他のあらゆるテクニック(ヒーリング、気功、ヨガ、瞑想等)と併用できます。

 

 

それが今私には、あらためてこの時代・時勢に合っているように思われます。

 

 

宇宙の調和と生命エネルギーは私たちの中の純粋に光である部分と共鳴しています。

それが無ければ生きものである私たちは片時も生きていられないのですが、ふだん私たちはそのことを忘れて個々の欲望や目標を追いかけています。

 

でも宇宙のエネルギーを流す回路となるときは真逆で、無欲無心になればなるほど良いのです。

無心、になれたことが何時であったのか?思い出せますか?

日常ではなかなかそんな境地にはなれませんが、レイキをする時私はそれを思い出すのです。

無心で手を当てる。それが温かく気持ち良いので無欲でただするのですね。

手を当てる対象が自分であっても他者であっても。

そういうとき大きな存在に包まれているような安心感があります。

 

その方が何をしているとかしてないとか何が出来る出来ないとか年寄りとか若いとか全く関係なく、誰にでも開かれているのが宇宙エネルギーです。無尽蔵に。本当に誰にでも。

 

また肉体に丁寧に手当てすることが、結果肉体のみならず人間存在すべて(こころ、精神)の自己治癒力を高めることに直結しています。

 

この恩寵を受け取らない手は無いし、レイキなどのヒーリングで宇宙エネルギーに気づいて行くとさらにエネルギーは純粋になり宇宙とのパイプも太くなっていきます。

 

 

 

 

 

さて、この度は私に頼んでくださる方があって、久々のレイキセミナーでした。

 

今回受講の方々がセミナー後にご自身で自己ヒーリングなさった時に

 

光の輝きが格段に増した!

 

いつになく光がいっぱいで!

 

と喜びと共にご自身のパワーアップした光エネルギー体験を口々にシェアして下さったことで、レイキヒーリングの普遍性と時を超えた発展性を私もあらためて感じられて、本当に素晴らしい!と思ったし嬉しかったことでした。

 

 

 

L &Lではレイキセミナーはご要望があった時の随時開催となりますが、マンツーマン或いはごく少人数の丁寧なセミナーをしております。

 

気になった方はどうぞお問い合わせ下さいね♪

 

 

 

ryoko.cowmt@gmail.com     ライアー&ライト 牛山了子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙エネルギーで生かされているからそれに感謝して生きて行く!