2.12.2023 ほうれん草の間引き苗の定植とにんじんの収穫 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

今季2期目のほうれん草が伸びてきたので間引きした苗を庭の空いている場所に植え替えました。


今季1期目のほうれん草の収穫






昨年9月下旬にに種まきしたにんじんも葉が大きくなりました。




3月に向けて土作りをしたかったので、にんじんを全て収穫しました。




小さめにんじん


にんじんの葉と脇に植えている小松菜は間引きしてニワトリの飼料にしました。




クリスマスローズの花が咲き始めました。