4.16.2021 今日の庭 | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし



ベランダガーデン用の種まきをしました。
『4.16.2021 今日のベランダガーデン』サニーレタス『4.10.2021 3月上旬にハンギングに種まきしたサニーレタスの間引き収穫が始まりました』サニーレタスが密になってきたので間引き収穫をしました…リンクameblo.jp


ナスの苗を植えました。

隣にパセリも植えました。

蜘蛛の巣に引っかかり始めました。

にんじんを少し収穫しました。


じゃがいもの2回目の土寄せしました。


絹さやの収穫しました。

『4.16.2021 今日の収穫』にんじん『4.16.2021 にんじんの収穫を始めました』先週の試し掘りのにんじんよりも色が濃く全体に大きくなりました。ひと雨毎に葉も大きくなっています。隣に…リンクameblo.jp





『4.13.2021 今日の収穫』庭の花壇のストックと絹さやを収穫しました。『4.13.2021 庭で育てているパープルの八重咲きストックを生けました』柿の木の花壇『4.4.2021 今日の花…リンクameblo.jp


『4.11.2021 今日の収穫』水菜ルッコラチンゲンサイ『4.11.2021 ベランダガーデンのチンゲンサイの収穫をしました』虫がつき始めたので収穫しました。上からひとつおきに半分収穫しまし…リンクameblo.jp


『4.10.2021 今日の庭』きゅうりの苗を植えました。『4.10.2021 きゅうりの苗を庭へ植えました』先日ホームセンターで選んだ夏すずみの接木苗散水用ホースを買いに行った時に苗を選び…リンクameblo.jp