1.26.2021 今日のレイちゃん | ★PLUMERIAmaiko BLOG★

★PLUMERIAmaiko BLOG★

ニワトリと家庭菜園のある暮らし

外に出たいなの顔

庭をブラブラ


茎ブロッコリーの様子を見ていたら横にいました。


と思ったら雨上がりの土の上に侵入しようとしていたので追いかけっこして無事に保護しました。

土が乾いている時は歩き回ります。


散歩

ペチュニアの苗づくりしました。


ヘチマスポンジ用のヘチマの観察しました。
レイちゃんは家の中から見学

庭仕事が長かったので帰ったら寂しそうな顔してました。

一緒に休憩

レイちゃんは昼寝

そろそろ夕飯の時間だよの顔

早くごはんできないかなの顔

夕飯
レイちゃんは納豆と鶏胸肉

ネットショッピングしました。

レイちゃんに肩のマッサージしたら気持ち良さそうな顔していました。

おやすみなさい。