oggi | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんばんはニコニコ

青空広がる日曜日、いかがお過ごしでしたか?

きょうは…、早速、番長の載っる”Oggi”買ってきました。

三浦部長、かっこいいキラキラ

番長のことを知らない人(そんな人がいるのか!)が見たら、モデルか、俳優だと思うかも。

三浦さんって言う苗字のせいか、リーゼントのせいか、

こんな風に登場すると、なんとなく三浦洋一さんに似ているような…ぐるぐるおめめ

{35DE0486-F1BE-4CEF-A4F2-7F9A21C741BB:01}


隅っこに小さく、DeNA5周年、ビジターユニが新しくなったとBAYの宣伝も。


今年も、是非、勝ち星ほしを上げてもらいたいわ。


勝つためには、打たないとねー。


きょうの試合。なんだか、不安は募るなぁ…。


キャンプ、終わっちゃったけど…大丈夫かな