ナッツ入りはちみつ | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんにちはニコニコ

きょうは曇りくもり矢印風矢印雨矢印晴れ晴れあれ…また怪しい雲が!?

これから寒くなるらしいの。北海道も大荒れみたい。

まるで、今シーズンのどこかのチームを占っているみたいで…



きのう、練習試合でキャンプを打ち上げ。

うーんうーん(汗)

先発した#1熊原は好投をしたみたいね。ミットにいい音が響いてた。

#20須田くん、#12コバヒロくん、もうひとつパンチ!

#56長田は、頼りになりそうね。

#46ケンジローくん、きのうは、ちょっと…。投げなきゃ良かったねべーっ



打線は、物足りないのよね。

オープン戦で取り戻せるのかな?

#3カジも#7タケも、開幕はちょっとビミョーみたいだしね。

となると、今のままでは開幕ダッシュは無理ね。

この2人が戻って来れないことも影響して、

このキャンプで、課題だったセンターラインは決まらず。

長いシーズン、何かしらの理由でベストで戦えないこともあるだろうから、

第2陣、3陣を敷いておかないとね。

逆に言うと、このキャンプではその課題をシュミレーションできたはず…なんだけど。

うまくいったんだろうかはてなマーク

ラミちゃん監督は、レギュラーを固定する考えらしいけど、

肝心要の正捕手の座は誰が射止めたんだろうか?…やっぱり、#10戸柱なのかな?

今シーズンも課題を克服しきれずに、見切り発車しそうよ苦笑



前から気になっていたナッツ入りはちみつ。

読んで字の如し、なんだけど、気になっていたの??

先日、思い切ってポチッと。


{1187794A-EEC2-45AE-BF96-DCE033AAFC00:01}

パンケーキにトッピングしてみた。

うーん、刻んでホイップクリームかなんかと一緒に食べたら良かったかな-。


写真は撮り忘れちゃったんだけど、刻んでサラダに入れてみたの。

甘すぎるかな?と思ったけど、これはドレッシング(シーザー)とマッチ音符

あとは、水切りヨーグルトなどにトッピングしてもおいしいらしいの。

クリーミーなものと相性良し合格ね。



ナッツの蜂蜜漬け 200g 【鳥取産】【2014FOODEX美食女子グランプリ金賞受賞】/株式会社MY HONEY
¥価格不明
Amazon.co.jp

球団もナッツ入りはちみつと一緒。

いろんなナッツ(選手)が、はちみつ(チーム)でひとつにまとめられて…ぷぷ

それぞれ個性があって、まとまっても調和がとれておいしくて。

はちみつは甘いけど、チームは甘くないわねーsao☆