だから、野球はおもしろい! | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんにちはニコニコ

きのうの練習試合…。

今永と熊原のデビュー戦。

多くのメディアやブロガーさんが綴っているように、明暗がくっきり分かれましたね。

”明”の方の今永。

…とは言え、こちらもまだ、すぐにローテを守っての…とはいかないでしょう、ね。

立ち上がりに、緊張もあったんでしょうけど、ストライクが取れなく制球に苦しむ。

球も少し高めのようでした。

もしかして、フィールディングも…どうかな??

きのうはキャッチャーとの相性も…?

早く、本来の姿、本来のピッチングが見てみたいわー目


きのうは、ラミちゃん監督は采配はバッテリーに任せていたよう。

どうも、そのあたりは#9バネの試験だったような気もビックリマーク

結果…残念ながら2軍行きになったみたい。

もちらおん、#9バネのせいではないけど、走られちゃったし、

打てなかったし…ね。

ただ、ラミちゃんはキャッチャーは打てなくてもOKと言っていたと思うんだけど、

その基準にも達しなかったのかしら・・・汗

内角に手が出せず、次に来る真ん中高めのつり玉や外角に手を出して、

三振 or 凡打↓↓

相変わらずの様子。

#9バネ、また、悩んじゃうね…。しっかりチアリーダー



きのう、ナイスPだったのは#28福地くん。

あれほどの出来は、初めて見ましたよ。

シーズン中に、あれくらいやってくれたら、左だけにワンポイントでも

いい武器になるんだけどなぁ~。次回にも期待アップ


きのう、パパさんが買ってきた2冊。

わが家は…まだ受験が終わっていないんだけど、

球春到来苦笑


{D9A199EA-7242-490D-AF66-C74B1D207EAE:01}


他の球団に比べると、阪神とBAYDeNAベイスターズは戦力が落ちていないので、


上位にいける期待が大きいそう。


まだ、ぜーんぶは、読破していませんけどねあせる



…ま、本格的に開けてみないと…わかりませんよね苦笑


だから、野球はおもしろい…ことにしておきますにこ