お揃いね…。 | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんにちはニコニコ

予報通り、とっても暖かいですね。

おまけに朝は曇っていましたが、晴れてきたような…。

これから、下り坂なのかな。



先日、娘ちゃんが着替えようとした時のこと。

ママーッ!お揃いだよービックリマーク

何の話はてなマーク


キララWAONとあたしだよー汗

{3CEF5E2B-5787-4EFB-A784-2E25B7B5837D:01}

図らずも、Tシャツが…柄の大小はあるけど、お揃いに。

わかりますか?両方とも紺地に白の星星柄。

白星なんて、縁起がいいじゃないのキラにこ

ふふふっ、両方とも買ってきたのは…私ぷ

つい、選んじゃうんでしょうねあせる

記念に抱っこ嫌いなキララWAONを抱っこして。

はい、チーズにこ



あすも暖かいようですが、春の嵐…らしいですね。

ご予定のある方は、どうぞお気をつけくださいねパー