バレンタインデー♡ | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんばんはニコニコ

暖かい日でしたね。嬉しくなっちゃいます

きょうは、バレンタインデー

その前に、BAYvsドラゴン戦。

#11俊、いいねぇ~ もう、9割くらい仕上がっている感じ。

褒めて育てられたいタイプなのね。

ラミちゃん監督の手中にうまくはまったみたい

#15井納もまずまずおっけー

#12コバヒロ、#20須田、うん、この2人が真ん中で踏ん張ってくれたら、

どんなに頼もしいことか!?期待するわー。



#4翔くん、HR打ってたけど。いいの、いいのー。

#4翔くんに望むことはHRじゃなくて、

1番でいくのならばまずは確実に出塁をすることだし、

2番であれば、1番を送る…などの小技。

下位打線にいるのであれば、上位打線に繋げること。

大きいのは…狙わなくて良いからねーおーい!


#63関根くんはフォームを改造したのね。

バットを寝かせて、種田式を止めて…。うん、うん。守備もOKね。

きょうは、ライトにいたけど、やっぱり足があるからセンターに置いた方が

チームとしても良さそう…。

#4翔くんと切磋琢磨しながら。あー、#33乙くんも、#37くわもいるしね!

ラミちゃん監督は#3カジをセンターになんて言っているし。

センターの競争率も高いわねあげ

#44なべゆ…まだまだ1軍に置いておこうとは思えないかな…ごめんねゴメン・・・・・

守備も#63関根くんのカバーに寄るところが大きかったように思うし…ね。


#40飛雄馬は最後にドカーンと。らしいね!

今年の課題はまずは一年を通して疲れない、戦える体力をつけないとね。

どこまでやってくれるか、楽しみだわーにこ


#52ロマック、内角は苦手なのかなぁ…。腕を畳んで打つってことができないみたい。

私の…勘違いだと良いけどな-と。



…と、前置きが長くなっちゃったけど、

パパさんに、チョコレートケーキを買ってきてみんなで食べましょ、


なんて思っていたんだけど

娘ちゃん、夜まで塾だったので 急遽、予定変更ビックリマーク


パパさんには大好きなワンピースの貯金箱お金にリボンをつけて。


{FC020266-C9FC-4E25-8DFF-9D35FFDB1FB8:01}

実はパパさんは…ケーキよりもこっちの方が嬉しかったみたい

慌てちゃったけど…、

もらう本人が喜んでくれたから…良かったことにマルキラ☆


皆さんのバレンタインデーは、いかがでしたか