プロ野球観戦の必需品! | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんにちはニコニコ

きょうは、暖かいのか、そうでもないのかはてなマーク

春が近づいてきているってことなんでしょうね好



さて、南国・沖縄ではきのうは紅白戦!

うーん、#25ゴウくんは”格が違う”と言わんばかりのHR

ノンステップ(になってたよね?)で、

打った瞬間それと分かるほどの豪快なもの

す、素晴しいっ

身体もまた大きくなったみたいだったから、

その分体重がうま~く乗ったみたいね

今朝のニッカンの一面だったとかビックリマーク

買いそびれちゃったあせる


でもね、ちゃーんと買ったものはコレ


{94E4AB43-A06A-4488-867E-1FD9764F91A9:01}


野球観戦の必需品。

シーズンが変わると、ごひいきチームでも、

見慣れない背番号と姿があるからねー目

そして、当然のことながら、

表紙を飾るBAYの顔はゴウくん。

早く、ゴウくん、見たいな