ポンパドウルのバレンタインと友チョコ | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんばんはニコニコ

巷は、バレンタインデーchocolate*で盛り上がってますね。

ふらふらとでかけたついでに、焼きたてのパンの匂いに誘われて、ポンパドウルへ。

こんな可愛いドーナツが出てました。


{656CDF90-D2E1-4657-967B-5DE61AA7E73F:01}


”ハートドーナツ(チョコ)

 キャラメルカスタードとオレンジの甘酸っぱい組み合わせ。


 かわいいハート型のふんわりミルクチョコドーナツです。


 ハートドーナツ(ホワイト)

 カスタードととちおとめいちごジャムの優しい味わい。
 

 かわいいハート型のふんわりホワイトチョコドーナツ。”


ポンパドウルのHPより


…と、説明書が


一緒に書いてあるカロリーを見て、ぎょっびっくり、食べちゃったわ


そりゃ、ドーナツだものね。揚げてあるんだものね


明日は、キララのお散歩足あとにオプションをつけなくっちゃ、ね





さて、今年のバレンタインは日曜日なので、


娘ちゃんには、あす、友チョコを持たせます



{266F5D13-4A6E-4F32-9474-AB58F3C6EFEA:01}


今年は…受験の最中なのでお腹を壊したりしたら、た~いへん なので、手作りはNGNG


おやつの定番シュガーバターの木 とモロゾフのチョコをちっちゃくラッピングして


みんな、いつも、仲良くしてくれてありがと