うちの肉団子 | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんばんはニコニコ

Ameba、また形式が変わったの??

使いづらい…うわあーんっ

ちょっとばかり、悪態ついたら…フリーズ。頂けないよーえ~ん

さて、私は清原逮捕のショックから立ち直れないまま…、日々を過ごしています。

↑近況です。



そして、娘ちゃんの近況。

きょうは、某私立高校の入試に行ってきました。

お弁当お弁当を持って行きました。筆記試験+面接…。

帰ってくるや否や、


ママー、きょう、お箸、入っていなかったよーとお叱りを受けてしまいました。

ごめん土下座

私としたことが!?

まぁまぁ、おにぎりおにぎりとからあげのお弁当だったので、

とりあえず、お箸がなくてもラップに包んで…セーフだったそう汗


それだけ話すと…、少し、寝るねぐぅぐぅと。


普段でも、電車に乗ってバスに乗って、さらにバスに乗り継いでの通学。

体力だけは自信がある子なのに…。

気疲れ、人疲れ…。もちろん、多少の緊張もあったのかな。

お疲れちゃんsei

きょうは早めに休んで、あしたに備えましょねっ



本題…夕食は、”うちの肉団子”です。

{8DC350B8-5CD7-4511-9077-056D43E6D591:01}



何が違うかっていうと…、うちはパパさんが甘酢がダメなの。

…で、肉団子を甘酢ではなく、八宝菜のようにしているの。

野菜もとれて、一石二鳥…と言うことにしてますあせる

付け合わせは、キャベツの即席漬けと、タマネギと卵の中華風スープ。

ちょっと、小ネギでも飾ったら良かったわねあせる

写真を見て、初めて気がつくことあり…。

案外、写真を撮るっていいかもねにこ


さてと!?

あすも娘ちゃんは某私立高校へ出向きます。

力のある限りを尽くしてくれることでしょうきらきら

それでいいんですかお