勝ったぉ( ´ ▽ ` )ノ
いやでも自分としてはあまり満足できる結果ではなかったね。
・手綱が長すぎる
・スタート前で暴れられたが、それをまとめるために1回巻乗りしてから入るべきだった。
・誘導が手綱に頼りきりで雑。脚を使って適度な収縮を保ち、回転の時になだれこまれないようにするべき。
・そのせいか最後のラインでなだれてしまった。あと少しで落としてた。
・5番で外にそれてしまい、6番で逃避されそうになった。
などなど反省が一杯ある内容となってしまった(>_<)
まだまだ精進せねば・・・
あれだぞ。12月の自馬大までに110cmの経路帰ってこれるようにしなきゃいけないんだぞ?!
どう考えてもヤバイだろwwwwwwww
まあこれからも頑張りますよ。
まあ本当なら早く大学生になって馬場馬術一本で行きたいんだけどな。






