買ったー。


photo:01





なかなかよかったです。でもMAGIC入ってないのちょっぴり残念。レンタルするかー。

12曲入りだけど、13~29が無音トラックで30にシークレットトラックありましたw
歌詞はジャケットの裏に書いてあった。




DVDも結構豪華な内容だった。

photo:02