愛内里菜ラストアルバム買ったー。なかなかよかったです。でもMAGIC入ってないのちょっぴり残念。レンタルするかー。12曲入りだけど、13~29が無音トラックで30にシークレットトラックありましたw歌詞はジャケットの裏に書いてあった。DVDも結構豪華な内容だった。