100万年ぶりくらいに書いてみる







まあ書くことないけど。

もはや1ヶ月おきでしかないですが更新。












テストも終わってぼちぼち部活再開。



今日から中3の子が体験入部してきました。フレッシュでいいですねw

















リーグ戦のエントリーも決まりました!!
まあ俺が対抗馬に乗るのほぼ確定という・・・



マジ怖いですやばいですもういまから緊張MAXです。
















まあいまそんなところです。










どうでもいいがXperia arc超欲しいんですけど。


てかさ、代休、祝日中の部活まで禁止にするなよ。2人くらい先生学校にくればいいだろ。