なんかもはや1ヶ月おきでしかないですが更新。テストも終わってぼちぼち部活再開。今日から中3の子が体験入部してきました。フレッシュ でいいですねwリーグ戦のエントリーも決まりました!!まあ俺が対抗馬に乗るのほぼ確定という・・・マジ怖いですやばいですもういまから緊張MAXです。まあいまそんなところです。どうでもいいがXperia arc超欲しいんですけど。