最近書くことなさすぎる。






とりあえず自馬大は90cmクラス(スキャット)と3課目(アイスバーグ)に決まりますた(暫定)。








アイスバーグこの前乗ったけど、あり得ない、難しすぎる・・・ヽ(;▽;)ノ












このままだと一昨年のH島さんみたいになりそう・・・一旦駈歩にしたら下方移行できそうにないぞ・・・











とにかくアイスバーグは前が強すぎる。恐るべし中間種(^^;;










とりあえず
・握力を鍛える→手綱がすぐ伸びちゃうので

・もっと鞍の前に座る→騎座が働いてない

・体を起こす、肩をもっと後ろ→後肢を踏み込ませて馬体を起こす


を徹底する( *`ω´)






オマケ

photo:01



うちのウサギがこうなってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
現地で電波悪すぎたので2日目と3日目投稿出来んかった。
まじSoftBankどうにかしろ。

1日目続き


ホテルはこんな感じ。
photo:01






夕食
photo:02







2日目。美術館のおばさんがマジキチだった。写真はない。





美ら海水族館!!
photo:03





さわれるコーナー。ほかの修学旅行生のDQNが乱暴すぎて余りにもかわいそうだった。
photo:04






いや君顔ごつすぎですw
photo:05








メインの巨大水槽。てか人大杉・・・
photo:06






記念撮影のはずが逆光がちょうど良くてこのブログで採用。
photo:07








ジンベエくん( *`ω´)
photo:08


photo:09







2日目のホテル。
photo:10








オーシャンビュー!!!ってそれ程でもない。
photo:11


photo:12









3日目は伊江島サイクリング。



船から。
photo:13







仔馬発見!!!!かわいい~(^^)
photo:14






颯爽と駆け抜けるっ!
photo:15







ビーチ綺麗すぎるwwwww
photo:16






驚きの透明度
photo:17








またしても仔馬発見!!!!!!!
photo:18








なんかすごい岩場。
photo:19








洞窟。
photo:20








波によって下だけ削られて変な形になった岩
photo:21








洞窟その2
photo:22








4日目


国際通りで自由行動。って見る所がなさすぎる件
photo:23






牧志の市場。
photo:24









イキのいい魚と売り込みが半端ないおばちゃんにびっくりした。
photo:25








サーターアンダギーうまー
photo:26








暇だったから公園にいったら最高にかわいいぬこを発見。
photo:27


photo:28









帰りの機内。
photo:29







空から日本を見てみよう。
photo:30








まあ以上。振り返るとシュールな写真ばっかだったorz





でも楽しかった!!!またいつかいきたいね。今度は西表島や宮古島とかね。
なんかしんないけどピカチュウジャンボだった件。
photo:01







かわいい?ゴーヤキューピーちゃん
photo:02






平和の礎。火が燃えてるのはラッキーらしい。
photo:03






わかる人には分かる写真ww
photo:04