最近書くことなさすぎる。
とりあえず自馬大は90cmクラス(スキャット)と3課目(アイスバーグ)に決まりますた(暫定)。
アイスバーグこの前乗ったけど、あり得ない、難しすぎる・・・ヽ(;▽;)ノ
このままだと一昨年のH島さんみたいになりそう・・・一旦駈歩にしたら下方移行できそうにないぞ・・・
とにかくアイスバーグは前が強すぎる。恐るべし中間種(^^;;
とりあえず
・握力を鍛える→手綱がすぐ伸びちゃうので
・もっと鞍の前に座る→騎座が働いてない
・体を起こす、肩をもっと後ろ→後肢を踏み込ませて馬体を起こす
を徹底する( *`ω´)
オマケ
うちのウサギがこうなってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とりあえず自馬大は90cmクラス(スキャット)と3課目(アイスバーグ)に決まりますた(暫定)。
アイスバーグこの前乗ったけど、あり得ない、難しすぎる・・・ヽ(;▽;)ノ
このままだと一昨年のH島さんみたいになりそう・・・一旦駈歩にしたら下方移行できそうにないぞ・・・
とにかくアイスバーグは前が強すぎる。恐るべし中間種(^^;;
とりあえず
・握力を鍛える→手綱がすぐ伸びちゃうので
・もっと鞍の前に座る→騎座が働いてない
・体を起こす、肩をもっと後ろ→後肢を踏み込ませて馬体を起こす
を徹底する( *`ω´)
オマケ
うちのウサギがこうなってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
