最近書くことなさすぎる。






とりあえず自馬大は90cmクラス(スキャット)と3課目(アイスバーグ)に決まりますた(暫定)。








アイスバーグこの前乗ったけど、あり得ない、難しすぎる・・・ヽ(;▽;)ノ












このままだと一昨年のH島さんみたいになりそう・・・一旦駈歩にしたら下方移行できそうにないぞ・・・











とにかくアイスバーグは前が強すぎる。恐るべし中間種(^^;;










とりあえず
・握力を鍛える→手綱がすぐ伸びちゃうので

・もっと鞍の前に座る→騎座が働いてない

・体を起こす、肩をもっと後ろ→後肢を踏み込ませて馬体を起こす


を徹底する( *`ω´)






オマケ

photo:01



うちのウサギがこうなってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ