シン・山田杏奈を引くまで帰れま10 | レゴペディア〜LEGOpedia〜

レゴペディア〜LEGOpedia〜

LEGOのブログです

前回の記事でリベンジを果たすべく書店に向かった私はBBMカードを3BOX購入しました。

でも泣いても笑ってもこれで最終回です(マイナスワンはありません)。

これ以上は野球カードごときにお金を使えません。

 

それでですね、もう皆さんBBMカードの話題には飽き飽きしてると思うので、結論から言います。

引けませんでした。

 

最後の頑張りも虚しく山田杏奈はレギュラーさえも出ずに0枚で終わりました。

 

始球式カードのシリアルは乃木坂の向井葉月ちゃんくらいしか見せ場なく。

その代わりなぜか3BOXともに直筆サインカードが入っているという謎の引き運を見せました。

オリックスの人気者・中川圭太を引けたのは大きいです(15シリアル)。

でもそれ以外はさっぱりダメでした。

 

BBMカードは終了です。

以下は反省会です。

 

始球式カード300シリアル・7枚

 

始球式カード200シリアル7枚・100シリアル2枚

 

始球式カード50シリアル3枚・25シリアル1枚

 

直筆サインカード9枚

 

野球選手のシリアルカード(興味ないので割愛)

 

山田杏奈はなんとレギュラー4枚だけという大惨敗を喫しました。

全30種類ある始球式カードの中で最小の枚数でした(波留さんは14枚も引きました)。

 

反省としてはいろいろあるんですけど、結論だけ言います。

「BBMカードは自引きするな。メルカリで買え」Byやまあん

 

「逃げちゃダメだ」とか「あきらめたらそこで試合終了ですよ」とか言ってる奴にロクな奴はいません。

最初からあきらめてメルカリで買いましょう。

レギュラー4枚なら2000円くらいです。

 

これをもちまして私やまあんは低浮上にならせて頂きます。

もう燃え尽きたよ…真っ白にな…