山田杏奈を引くまで帰れま10・Q | レゴペディア〜LEGOpedia〜

レゴペディア〜LEGOpedia〜

LEGOのブログです

山田杏奈さんが多摩映画祭で華やかにスピーチをしている頃、私はひとりBBMカードを開封していました。

 

書店に予約していた3BOXを買ってきました。

そして開封しました。

もう前置きは止めて結果だけ言いましょう。

引けませんでした。

 

もう面倒なのでざっくりと始球式カードのシリアルだけを紹介します。

 

波留(50シリ)

櫻井もも(50シリ)

藤田咲(200シリ)

まあまあ引きが強いと思われるが、肝心の山田杏奈はレギュラーさえも1枚も出ずに儚く散りました。

 

絶望のどん底に叩き落とされて、心身共にズタボロになった私ですが、こんな時、あの名言が頭をよぎることになるのです。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

 

そして私は書店へ走ることになるのです。一瞬の風になって。