即決で決まりました | ✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

ハンドメイドアクセサリー作家。感性が鋭くHSP気質である私なりの唯一無二な人生。基盤は派遣社員。今後は自身の肌活、腸活などの趣味活動含め私基準の40代大人女子の暮らしを発信✨ A room you can feel with sensibility.

昨日に引き続きまして

本日、朝から職場見学行って来ましたニコニコ


実は昨日、どの場所なのか下見行ってましてデレデレ

今回の紹介を受けた派遣会社は他社さんになるのですが。

バックヤードの方の対応がホスピタリティも雰囲気良く。


これは!!!

なんか良いかも?照れ照れ照れ

って直感が働いてました。

一応、どんな仕事するのかネットで調べておいたりもして、今までとは違う自分の動きにも意味があったようですデレデレ


待ち合わせした派遣元の担当者

とても朗らかで良い印象照れ

話しやすく、Hzが合う声のトーンと早さで安心感がありました。照れ


気になる経歴書には

なっなんと

営業所長の記載無し!!!

これはいけるかも☝️


職歴には入れてたのですが

まとめてざっくりの記載で細かくは入ってませんでしたお願いお願いお願い


いざ、職場見学へグーグーグー


派遣先の担当者は

めちゃくちゃカジュアルな装い

それも2名にっこりニコニコ

女性はリーダー

男性は営業リーダー

普通に談話する和やかな雰囲気でスタートニコニコ


途中、緊張感解れてしまい

私のお腹がグゥ〜🎶…あっ🤭

すみません💦一同笑😆

って慌てて謝罪入れました💦


担当者の男性も間を空けて

お腹がグゥ〜🎶…一同笑😆😆


そんな和気藹々とした職場見学

初めてだったと思いますニコニコ


帰りの電車内で

採用が決まったと早々連絡有り🙌


4月から桜咲く🌸

良いスタートになりそうです。

無期雇用の派遣さんも多いので

長く働けたら🙌ですニコニコニコニコニコニコ


そして、帰り

昨日の職場見学の結果きまして

ご希望に添えずとの回答


良かった良かった無気力無気力無気力


引き寄せの法則

繋がる縁は自ずと引き寄せられるものですニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン


思い切って動いて良かったニコニコ

動けば見える景色も変わりますねにっこりにっこりにっこり


帰りに船場センタービルへ🚶

私、先週から着物の着付けを習ってまして

次の20日の帯レッスンで終わりますが

和装小物の問屋さんへ行きました。

色々目移りしつつお店の方と仲良くなって

店中の取り扱い品を

丁寧に紹介してくださいましたラブラブラブ

着付けできるようなったら

また待ってるねって🎶


頑張りますデレデレデレデレデレデレ